2014-10-04 Juice=Juice 背伸び / 伊達じゃないよ うちの人生は リリースイベント トレッサ横浜 1部

セットリスト
背伸び
※MC1
ブラックバタフライ
イジワルしないで抱きしめてよ
※MC2
伊達じゃないよ うちの人生は


衣装
背伸び


※MC1
植村「今日は大好きなグミをたくさん噛んできたので、滑舌よく頑張りたいと思います!」
金澤「今日は三回公演なんですけど、一回目から全力で頑張りたいと思います!」
宮本「そうですねー、今日は通行人の方もたくさんいらしてるみたいなので、Juice=Juiceを知らない方にも、帰ってJuice=Juiceで検索してもらえるよう頑張ります!」
高木「今日はスマイレージの新メンバー発表の日です!なので皆さんの目がそれないよう頑張ります!」
宮崎「今日うえむーが膝で寝かせてくれました!」


※MC2
(蝶が飛んでて宮本さんと植村さんがびっくりする、その後に多分植村さんの水に止まる)
植村「あっ!」
金澤「ちょうちょはおいておいてください(笑)ブラックバタフライですね(笑)」
金澤「ここからはこんなコーナーでトークしていきたいと思います!題して伊達じゃないよエピソードトーク!このコーナーは、この子伊達じゃないなと思ったメンバーのエピソードを話していくというシンプルなコーナーになっています。今回の伊達じゃないよエピソードトークのターゲットは高木紗友希ちゃんと植村あかりちゃん!まずは紗友希についてからいきますか。伊達じゃないよ高木紗友希の人生はエピソードトークスタート!」

宮本「はーい!」
高木「さすがみやもってぃん!」
宮本「最近高木紗友希ちゃんはイヤホンで音楽を聞いてることが多くて、音楽好き伊達じゃないなって思います!」
高木「ありがとう」
宮本「素晴らしいなって思います」
金澤「歌うのも好きだしね」

植村「私もちょっと似てるんですけど、よく鼻歌を歌ってて、それがすごくうまいんですよ!歌がうまい人は鼻歌もうまいんだなあって」
金澤「鼻歌歌ってるイメージあるね」

宮崎「音楽はスマホで聞いてるんですけど、いっつも楽屋で充電してるんですよ!なのでJuice=Juiceの楽屋ではコンセントの近くにいつも高木紗友希ちゃんのスマホがあるっていう光景ですね。コンセント見つける早さ伊達じゃないなって!」
高木「家でもいっつも満タンにしてるんですけど、つくとなくなるんですよ」
金澤「え?」
高木「電源切れたり(笑)」
金澤「それはスマホに問題があるのか、使用方法に問題があるのかどっちなの?(笑)」
高木「使用方法だと思うんだけど(笑)」
宮本「でも音楽聞いて、動画見て、メールしてたら結構減るよね」
金澤「裏でたくさん動いてるんじゃない?待機してるやつ消せばいいんじゃない?」
高木「そんな方法が(笑)使ってみます(笑)」

金澤「高木紗友希たゃんはスマホのケースが、田中れいなさんのキャラクター?」
高木「オリジナル」
金澤「のケースで、あこがれの田中れいなさんへの愛が伊達じゃないなって思うんですけど、工藤遥ちゃんとおそろいだった、今も?」
高木「そうだったんだけど、あいつが勝手に変えた(笑)」
金澤「工藤遥ちゃんへの愛も伊達じゃないなって終わろうと思ったのに(笑)」
高木「愛してるよ!」
宮本「みんな仲良くしてね」

金澤「じゃあ続いては植村あかりちゃん!」
高木「うえむーはほっぺに3つほくろがあるんですよ、それも三角形にほっぺが、あっほくろがあって。でそれを指して冬の大三角形っていうんですよ(笑)ほくろごときを」
植村「ごときー!?」
高木「ほくろごときを星に例えるなんて、植村ワールド伊達じゃないなって」
植村「そういうことか!」
金澤「夏には夏の大三角形だね(笑)」
植村「活用できる(笑)今日はマスカラがついちゃってほくろが4つになったんですよ」
高木「どうでもいい(笑)」
宮本「秋の四角形だね(笑)(高木さんが宮本さんを軽く叩く)」

宮本「うえむーは身長が高いのにウエストがすっごく細いんですよ!でフリーサイズの洋服をよく着てるんですけど、ウエストがゆるすぎて、ボタンのとこが横にきたりしてて(笑)その大雑把さも伊達じゃないなって思うんですけど、その素敵なボディーも伊達じゃないなって(客の歓声)」
宮崎「ウエストで履けばいいのに、腰ではいたりしてるんですよー」
金澤「かりんちゃんは今日スカートが大きいから折ったりしてたんですけど、植村さんもどうにかしてくださいよ」
植村「一時期アンピンで止めてたよ!」
金澤「安全ピンね(笑)」
宮本「縫ったりしたら?」
植村「昔手芸部だったからできるよ!」
金澤「手芸部だったの!?」
宮崎「でも危ないからベルトした方がいいよ。違うとこ縫ったりするかも」
金澤「指とか縫ったり(笑)」
高木「いやー」

宮崎「今朝車の中で、クリームがポトポト落ちてて、シュークリーム食べてたんですけど、クリームが落ちてて。落ちてるよって言ったら、うんって言って!ティッシュあげても、気にしてないのかって」
植村「気にするよ!」
高木「精神的にやばかったの?(笑)」
植村「困ってたの!かばんの上だったから、ティッシュも取れなくて、どうしようーって」
宮崎「植村っぽいなって」
宮本「由加ちゃんなら、落としたらわーどーしよーってなるよね」
宮崎「どうしよーってなる(頭を抱えたオーバーアクション)」
宮本「似てるけど、そこが違うなって」
金澤「二人共天然だけど、雰囲気が違うよね」
宮崎「そう?」
金澤「天然だとは思うけど」

金澤「今日はうえむーはコンパクトなかばんを持ってたんですよ!見たことないなーって思ったんですけど、いつも通り全開で。だから中を見たら、大きなチョコチップクッキーの箱が入ってて!こんな小さなかばんにこんな大きなチョコチップクッキーいれてくるなんて、チョコ愛が伊達じゃないなって」
植村「でも財布とかも結構ポシェットの中に入ってるよ」
(宮本さんがかばんの大きさを指で作る。お弁当箱の歌みたいな感じ)
植村「(チョコチップクッキーの箱と勘違いして)それは持ってない!?」
宮本「だからこれくらいのかばんに、これくらいのチョコチップクッキー」
植村「そういうことか」
金澤「ピッタリだったんですよ」
植村「みんなで食べようかなって」
金澤「そういうことなの?(笑)(客の拍手)このコーナーでは珍しく拍手で終わりましたね(笑)」