2014-08-03 Hello! Project 2014 SUMMER ~ 中野サンプラザ 昼公演 KOREZO! 雑感

裸の裸の裸のKISSで二番で、宮本さんは上に上がって歌うのだけど、階段を上がる途中で自分のパートがあるため、中腹ぐらいで振り返って歌うところがとてもよかった

下手のひな壇で宮本さんがエイティーンエモーションの一番で、「怖いもの無し」のところのふりをやったあとにアヒル口やってた

わがまま気のまま愛のジョークで、下手のひな壇で高木さんと宮本さんが隣通しだったのだけど、お互いにビンタをする振りが2×3回あって
宮本さんが高木さんにビンタ→
高木さんが宮本さんにビンタしたら当たってしまってお互い笑う
宮本さんがわざと当てる→
高木さんがわざと当てて宮本さんが気持ち良さそうな顔をする
お互いビンタしてこんがらがる→
もう一度お互いやってこんがらがる
ってやってた

わがまま気のまま愛のジョークの、愛されたい!愛さーれたい!のところ、
一番は高木さんと宮本さん、前に座ってた鈴木愛理さんが三人で盛り上がってて、
二番は高木さんが後ろにいた研修生の斎藤さんに、ほらいくぞ!っ的な感じで合図を出し、宮本さんと三人で立ち上がってやってた。
三番は斉藤さんの隣の山木さんも、鈴木愛理さんも入れてみんなで立ち上がってた

最後の全員曲のcha cha Singでは宮本さんやっぱり無茶苦茶弾けてた