ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014~嘘みたいな今日~

・昼公演(白昼乙女)セットリスト(Juice=Juice以外のMCは無視)
We're GEM / GEM
BFF / GEM
Do You Believe? / GEM
Star Shine Story / GEM

兎tocome(feat.ゴロー) / さわやか五郎 宮本佳林

証明ティンエイジャー / 夢見るアドレセンス
泣き虫スナイパ→ / 夢見るアドレセンス
キャンディちゃん / 夢見るアドレセンス

かちねことーにゃき / 京佳(夢見るアドレセンス) まじ娘
心做し / まじ娘

※占いコーナー(お金持ちな人)

メロウチューン / 加藤里保菜
いつかお姫様が / 荻野可鈴
最高視感度 / 宮本佳林
カリーナノッテ / 宮本佳林
ティアラの条件 / 浅川梨奈

背伸び / Juice=Juice
※MC
ロマンスの途中 / Juice=Juice
初めてを経験中 / Juice=Juice
裸の裸の裸のKISS / Juice=Juice
私が言う前に抱きしめなきゃね / Juice=Juice

花道!!ア~ンビシャス / SUPER☆GiRLS
EveryBody JUMP!! / SUPER☆GiRLS
アッハッハアッハッハ!~超絶爆笑音頭~ / SUPER☆GiRLS
MAX!乙女心 / SUPER☆GiRLS

ハナモモ(夢見るアドレセンス) / 全員



・夜公演(真夜中の天秤)セットリスト(Juice=Juice以外のMCは無視)
We're GEM / GEM
Do You Believe? / GEM
Star Shine Story / GEM
Can't Stop Loving / GEM

兎tocome(feat.ゴロー) / さわやか五郎 宮本佳林

証明ティンエイジャー / 夢見るアドレセンス
絶対的シンパシー / 夢見るアドレセンス
17:30のアニメ / 夢見るアドレセンス

かちねことーにゃき / 京佳(夢見るアドレセンス) まじ娘
心做し / まじ娘

※占いコーナー(個性的な人)

メロウチューン / 加藤里保菜
いつかお姫様が / 荻野可鈴
リバース / 宮本佳林
カリーナノッテ / 宮本佳林
ティアラの条件 / 浅川梨奈

伊達じゃないよ うちの人生は / Juice=Juice
※MC
ロマンスの途中 / Juice=Juice
イジワルしないで 抱きしめてよ / Juice=Juice
アレコレしたい! / Juice=Juice
Magic of Love / Juice=Juice

赤い情熱 / SUPER☆GiRLS
花道!!ア~ンビシャス / SUPER☆GiRLS
アッハッハ!~超絶爆笑音頭~ / SUPER☆GiRLS
MAX!乙女心 / SUPER☆GiRLS

ハナモモ(夢見るアドレセンス) / 全員
宮本佳林の影アナ



・衣装
背伸び(コピンクの出番までは宮本さんのみ白のドレス)



※昼公演占いコーナーのJuice=Juiceに関する部分
さわやか五郎「Juice=Juiceは、宮崎さん!誰がJuice=Juiceの中で一番お金持ちになると思う?」
宮崎「やっぱり公務員になりたいと言っていた金澤朋子ちゃんかなって思います」
さわやか五郎「安定のかなとも」
宮崎「安定の」

(GEMの金澤有希さんにお金持ちになりそうだと指名された金澤さん)
金澤有希「苗字が同じだし、個人的に大好きなんですよ」
金澤「(口パクでありがとうございますと言いながら軽く会釈)」


※昼公演MC
植村「今日は嘘みたいな今日だったなあ(ちょっと噛みかける)と思ってもらえるぐらい楽しいライブにしたいと思います!」
金澤「今日は、いろんなアイドルグループが出演されてて、知らない方もいると思うんですけど、Juice=Juiceを少しでも知ってもらって、あわよくばJuice=Juiceが一番良かったって思ってもらえるような最高のステージにしたいと思います!」
宮本「私は先ほど、コピンク宮本佳林として最高視感度とカリーナノッテ2曲続けてお聞きいただいたんですが、どうでしたか?ありがとうございます!次はJuice=Juiceの宮本佳林として、どちらの宮本佳林もほんとにかっこいいな、可愛いなと思ってもらえるように頑張ります!」
高木「今日私は初めて生のコピンクちゃんに出会えてすごく幸せだなあって思います!このパワーで頑張ります!」
宮崎「今日朝から朝日を浴びてとっても幸せだなあと感じました!このライブも幸せなライブにできたらと思います!」


※夜公演占いコーナーのJuice=Juiceに関する部分
夢見るアドレセンス山田朱莉さんが「ぴよぴよ」と言うことがわかり、Juice=Juiceメンバーで誰にするか決めていて、高木さんにしようとしている風に見えた)
さわやか五郎「Juice=Juiceは、宮崎さん!」
宮崎「高木紗友希ちゃんです!」
さわやか五郎「そうなの?」
宮崎「パフォーマンス力がほんとに凄いんですけど、うちの高木紗友希も変なコト言うんです」
高木「ぴよぴよぉ」
さわやか五郎「かぶせたねえ!君にも後で強めのお薬出しておくよ」

ゲッターズ飯田「個性派っていいますけど、天才です、悪く言えば変態です。第3位はJuice=Juice金澤さん」
(金澤さんが前に出る)
ゲッターズ飯田「直感の勘と頭の回転が素晴らしいタイプで、芸術肌で、新しいことを生み出す天才タイプです。」
(金澤さんにやにやする)
ゲッターズ飯田「ただこの中で恋愛運が一番全く無いです」
金澤「えー」
さわやか五郎「ご安心クダサーイ!」
(客の歓声)
金澤「なんでー違うでしょー!」
ゲッターズ飯田「クリエイティブになりすぎて恋のチャンスを逃しやすい」
さわやか五郎「サディスティックの星は出てませんか?Sの星は」
ゲッターズ飯田「ドS」
さわやか五郎「ドS!」
(客の歓声)
金澤「ありがとうございます(笑)」

夢見るアドレセンス山田朱莉さんは個性派には選ばれなかったけど、仕事が来年から増えるという話で山田朱莉さんが「うれぴよ」と言う)
さわやか五郎「ぴよぴよいってるけど、さゆべぇはなんかある?」
高木「そうですね、くやぴよです。くやしいぴよ」
さわやか五郎「かぶせてくるなあ」


※夜公演MC
植村「今日はJuice=Juiceのことをあんまり知らない方も、Juice=Juiceをいっぱいしれたーって思ってもらえる一日にしたいです!」
金澤「私達Juice=Juiceはですね11月から初主演ミュージカル演劇女子部恋するハローキティが決定しました!私金澤はそのミュージカルで男性の役をやるんですがー、(はにかみながら)ありがとうございます、なので最近は男性の仕草とか行動に注目してたんですけど、今日はいろんなアイドル女性のかたがいらっしゃいますので、女性らしい仕草や行動に注目して、女性らしい金澤朋子をお届けしたいなあと思います!」
宮本「私は先ほど、コピンク宮本佳林としてリバースという曲とカリーナノッテいう曲を歌わせて頂いてて(噛む)みなさんどうでしたか?ありがとうございます、今日は嘘みたいな今日ということで、オープニングでコピンクちゃんが今日を信じられますかって皆さんに問いかけてたんですけど、コピンク宮本佳林もJuice=Juice全体も信じられないって言うふうに思ってもらえるように頑張ります!」
高木「4代目コピンクちゃんの座をひそかに狙っている高木紗友希です!」
宮崎「Juice=Juiceファミリーの人?今返事をしていない人にもJuice=Juiceファミリーになってもらえるように頑張ります!」

※影アナ
(途中でかんでしまう)
宮本「ごめんね!コピンクだって間違えることあるんだよ!」