2014-05-03 Juice=Juice ヤマダ電機 家電フェア2014 大処分蚤の市イベント パシフィコ横浜

セットリスト
イジワルしないで 抱きしめてよ
MC1
OK YEAH
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
MC2
鳴り始めた恋のBELL
MC3
裸の裸の裸のKISS
アレコレしたい!

衣装
裸の裸の裸のKISS


MC1
宮崎「ヤマダ電機 家電フェア2014 大処分蚤の市にお越しの皆様、Juice=Juiceです!」
グループの紹介と一人ずつの紹介
基本的には同じだが、宮本さんだけヤマダ電機イベントなので「かでんちゃんこと宮本佳林です」と言う

金澤「イジワルしないで 抱きしめてよから始まったこのイベント、最後まで楽しんでいきましょー!」


MC2
金澤「OK YEAH!、私が言う前に抱きしめなきゃね 、五月雨美女がさ乱れるの三曲続けてお聞きいただきました!」
金澤「今日は蚤の市に呼んで頂きましたが、いきなりですが近況とか話してもいいですかー?最近のJuice=Juiceの出来事とか。問題ありな人もいて(笑)」
金澤「ホテルに泊まった時の話なんですけど、二日間で、布団がくちゃくちゃになるのが許せなくて綺麗にしたんですよ」
高木「几帳面!」
金澤「几帳面じゃないよ!でその時誰かが遊びに来たんですよ!誰かわかりますかー?植村ちゃんです!いきなりベットにダイブして!」
高木宮本「最悪ー!」
金澤「しかも一瞬でいなくなるんですよ」
植村「最初ともが私の部屋来たから、ともの部屋に行ったんですよー」
金澤「布団荒らして帰って!しかも一回じゃなくて、一日三回やったんですよ!」

植村「あかりの話ばっかりですけど、きーもクレイジーなんですよ!」
高木「そんなことないよ!(笑)」
金澤「なんかある?」
宮崎「前集合時間まで時間があった時に、宮本佳林ちゃんの部屋に集まってて、ともとあーりーがいたんですよ!それもよくわからないんですけど(笑)賑やかだからいたんですけどー。で、さゆきちゃんに賑やかな写真をうえむーがLINEで送っても、来ないんですよ」
高木「エースはやることがいっぱいあるんですよ!」
(客無言)
高木「えーっすら言いにくいみたいじゃないですか!(笑)もういっかいやりますよ!」
高木「エースはやることがいっぱいあるんですよ」
(客エー 生田さんのエーイングのように手でコントロールする)
金澤「それやりたかっただけでしょー」
高木「盛り上げよーって」
宮崎「ええっ(笑)」
高木「楽しく一人で遊んでたんですよ」

宮本「そういえば、さっきみんなで遊びに行ったんですよ!ここらへんを!ジェットコースターじゃないんですけど、ぐるぐる回って上がるのにのったんですよ。で、グッパーで私一人になって!怖いなーって思ってたんですけど、うえむー見たらすごい怖がってて」
高木「ジェットコースター苦手って言ってて、最初うるさかったのに、大丈夫かなーって」
植村「なめてたーピーターパンみたいだと思ってたら、天空まで飛んだんですよ!」
金澤「天空まで飛んだねー(笑)楽しかったね」
高木「よかったー」

宮崎「それでは続いてはこの曲、鳴り始めた恋のBELL(一回噛んで微笑む)」


MC3
金澤「それではJuice=Juiceからお知らせがあります、Juice=JuiceファーストライブツアーNews=Newsが決定しました! 6月13日大阪 FANJ-twiceから
始まります!ファーストライブツアー、はじめての単独ツアーですので、ぜひ来てください!詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください」

高木「それではラストスパートです二曲続けてお聞きください」


雑感
私が言う前に抱きしめなきゃねの最後、金澤さん「パパパパ」って、口動かしてる

鳴り始めた恋のBellショートだったけど、LiVE GiRLPOPで聞いた時より、癖強すぎず(特に金澤さん)聞こえて楽しかった

アレコレしたい!植村さんと宮本さん見つめ合うフリの時は二人とも楽しそうで、その時は宮崎さんは外側むおてるのだけど、その反動か、その後で宮本さんと宮崎さんが向き合うときは、宮崎さん最初は表情硬いけど最後はめっちゃ笑顔なってる

かでんちゃんのトーク聞きたかった