2014-05-04 スマイレージ ミステリーナイト! / エイティーン エモーション イベント 一部 ラクーアガーデンステージ

セットリスト
エイティーン エモーション
MC1
プリーズミニスカポストウーマン!
有頂天LOVE
新しい私になれ!
MC2
ミステリーナイト!

衣装
エイティーン エモーション


MC1
和田「みなさんこんにちはー!スマイレージです!それでは一人ずつ自己紹介させていただきます!」
以下年齢と名前

(ジェットコースターが通り、間が開く)
和田 「新曲のミステリーナイト! / エイティーンエモーションのエイティーンエモーションを聞いていただきました。エイティーンエモーションの見どころ何かありますか?たけちゃん」
竹内「(ちょっとニヤニヤする)エイティーンエモーションは、元気で明るく、ポップな曲で、すごく盛り上がる曲になってます!」
和田「そうですねー?他にポイントとかありますか?めいめい」
田村「ポイントですか?間奏のダンスでみんな動物みたいな、ライオンとか猫のようなダンスで、ガオって
!」
和田「わかりましたー。そんな感じで。最近ここに遊びに来たんだって?」
田村「ホント最近に」
中西「一週間前くらい?」
田村「一週間、んー三週間前くらいにかななんと来て、丸一日遊園地で遊んでたんですよ!めっちゃずっとジェットコースター乗ってて、こっちかな?(上手を差す)」
中西「こっちだよ!(下手を指す)」
田村「一日パスかってずっと乗ってたんですよ、五回連続くらい乗りっぱなしで!」
中西「降りなくて(笑)」
田村「すごい喋りかけて!迷惑だったから、あの時の私達だって言ったらわかるんじゃないかな!?(笑)」
中西「びしょびしょで服買ったんですよ!」
田村「そこのWEGOで買って!あとお化け屋敷とかも行って、お世話になったんで、その恩返しができればなと思います!」
和田「皆さん(暑くて)倒れないように、そのジェットコースターに乗ってくださいね!そんな感じで、次の曲に行きましょう、プリーズミニスカポストウーマン!」


MC2
和田「プリーズミニスカポストウーマン、新しい私になれの三曲をお聞きいただきました!さっきはニューシングルのエイティーンエモーションを聞いていただきましたが、ミステリーナイト!でなにかありますか?かななん」
中西「ミステリーナイトですか?先ほどの曲とは違って、ミステリーな音楽、曲調で、セクシーな衣装で、今日は着てないんですけど、見どころがたくさんあると思います!」
和田「ほかにおすすめありますか?かのんちゃん」
福田「ミュージックビデオが前にある人に言われたんですけど、(和田さんと見つめあい少し笑う)ある人にラジオで言われて、アイドルのミュージックビデオは白くて人形っぽくってのが多いんですけど、ミステリーナイト!は暗くて人間らしいって、私達もそうだな思ったんですけど。怖い廃墟で撮ったんですよ!すごい怖くて!病院のベッドとか、割れてるガラスとかそのままおいてあるような場所で。なので心から緊迫感?が感じられるミュージックビデオで、新しい一面が見せられるんじゃないかなって」
和田「そして大事なことなんですけど、7月15日にスマイレージ初の日本武道館公演が決定しました!やっぱり大きい会場で、私たちは初めてなんですけど、いつもは私達ライブハウスでライブすることが多くて、大きい会場も久しぶりなので、これから楽しみなことがたくさんあります、セトリとか衣装とか。みなさんも楽しみに待っててください!」
(ジェットコースターが通る)
和田「いいですねージェットコースター(笑)それでは最後の曲聞いていただきましょう、ミステリーナイト!」