2014-05-04 スマイレージ ミステリーナイト! / エイティーン エモーション イベント 二部 ラクーアガーデンステージ

セットリスト
エイティーン エモーション
MC1
ミステリーナイト!
タチアガール
ええか!?
MC2
ヤッタルチャン


MC1
和田「みなさんこんにちわー!スマイレージです!それでは一人ずつ自己紹介させてください!」
以下一人ずつ年齢と名前
和田「さっき聞いていただいたのは新曲のエイティーン エモーション、両A面なんですが、エイティーン エモーションの見どころ、なにかありますか?りなぷー」
勝田「エイティーン エモーションは、スマイレージは明るい曲が多いんですけど、明るい、いつものスマイレージらしさが楽しめるので、ぜひみんなたくさん聞いてください!」
和田「かななん、ほかポイントありますか?」
中西「ポイントですか?エイティーン エモーションはダンスの振りがわかりやすくて、間奏がガオーって怪獣?、ライオン!みたいなんです!あとは腕を伸ばす曲げる伸ばす曲げるっていう振りがあるので、今日スマイレージ始めてみたよって方は、ミュージックビデオを見て練習して、またスマイレージに会いに来てください!」
和田「こんな感じで、次の曲に行きましょう!ミステリーナイト!」


MC2
和田「ミステリーナイト!からええか!?まで三曲聞いていただきました!先ほど聞いていただいた新曲のミステリーナイト!の話をしたいんですけど、めいめい」
田村「そうですねー(ジェットコースター通る)ジェットコースターですね(笑)この曲はセクシーで大人っぽい曲なので、皆さんは盛り上がるというよりはじっくり聞いてみてください!あのーそのーそんな感じで、あっ、千手観音の振りがイントロとアウトロにあって、それが見どころなのでぜひ見てください!」
和田「たけちゃんは何かありますか?」
竹内「ミステリーナイト!はミュージックビデオをハイキョ!で撮ったんですよ!暗いイメージで、いつもは白とか明るいのが多いんですけど、珍しく黒っぽいので、それを見てください!」
和田「そんな感じで新曲よろしくお願いします!私達からお知らせがありまして、スマイレージ初の武道館公演がきまりましたー!かのんちゃんどうですか?」
福田「武道館公演はずっと夢で、妄想でしかやってなかったので、今でも実感が湧いてなくて。でも一人でも多くの方に見に来てもらいたいので、チケットはまだあるそうなんで、一人で買っても友達や他のファン、んー例えばベリヲタさんとか?」
(客笑う)
福田「日頃の感謝であげたりして」
和田「いいよねーもらったら行くよね」
福田「あげてね」
和田「お誕生日が近いオタさんとかにあげてね」
田村「子供の日が近いから」
福田「お中元!」
田村「小さいこにあげて」

(下手にあるメリーゴーランド待ちの子どもたちに手を振るメンバー)

中西「いいなー!かなも連れてってよー。メリーゴーランドのるのかなー?」
田村「そりゃそうでしょ(笑)」
福田「メリークリスマース」
和田「ハッピーニューイヤー」
福田「教育に悪いね(笑)」
和田「一人でも多くの人に見に来てもらいたい」
福田「新聞に挟んでるのあるよねチケット、そんな感じで(笑)」
和田「新聞屋さんは入ってるチケットすり替えてもらって。そんな感じで、みなさんはぜひ楽しみにしていてください!」


終わりの挨拶
ヤッタルチャンの最後で竹内さんが転んでしまう)
田村「(竹内さんの頭をポンポンとして)大丈夫かい?怪我はないかい?」
福田「ダサイなー(笑)」
勝田「ダサイなー」
福田「みんなこういうお兄ちゃんみたいになったらダメだよ(笑)」
竹内「ちがう!もう早く終わらせよう」
和田「最後にダサい姿を見せてしまいましたが、ありがとうございましたー!」