2014-09-14 ブラックバタフライ / 風に吹かれて シリアルイベント ディファ有明 1部

セットリスト
風に吹かれて
※MC1
私が言う前に抱きしめなきゃね
※MC2
好きすぎて バカみたい
ブラックバタフライ


衣装
風に吹かれて


※MC1
高木「さっき楽屋で、恋するハローキティ真野恵里菜さんの恋するハローキティのDVDを見て学習していた、勉強熱心な高木紗友希です!」
宮崎「Juice=Juiceは一周年を迎えて、二年目に突入したんですけど、料理を頑張りたいってちょいちょい言ってるんですけど、全然出来てないのでこれからがんばります!宮崎由加です!」
宮本「今日はグッズにもありますが、蝶攻撃的Tシャツを着てリハーサルをしたので、超攻撃的なパフォーマンスをしたいと思います!宮本佳林です!」
植村「最近寝ているときにちょっとした幸せを感じています、植村あかりです!」
金澤「最近TVゲームにはまっていて、昨日も深夜までアクションゲームをしてきました、金澤朋子です!」

宮崎「最近かりんちゃんがポトポトこぼすんですよ!この前も飛行機だったかな?隣に乗ってたんですけど、足にテトって貼りついて、何だろうと思ったらプリンだったんですよ!はっ!プリンだ!って思って、かりんちゃんがわーって!(笑)その時かりんちゃんはティッシュとか持ってなくて、ウェットティッシュがあったからそれで拭いて大丈夫だったんですけど」
宮本「よくこぼすんだよね」
金澤「なんかかわいいね(笑)」
宮本「いや可愛いとかじゃなくて!アイスとかもゆっくり食べてて、溶けてるのに気づかずに食べててこぼしてしまっててそのまま電車に乗ったり。最近は左手箸にも挑戦してるんですよ」
高木「左手箸?」
宮本「頭がよくなるんだって!でも下手すぎて全然食べれなくてこぼれるんだよね」
金澤「それはもうやめたほうがいいよ(笑)」
宮本「うまく運べないから、口を持っていくみたいな」
宮崎「これからはティッシュとか持って欲しいですね!」


※MC2
金澤「これからはこんなコーナーでトークしていきましょう!『風に吹かれて素直になりたい』のコーナー!このコーナーは新曲の歌詞が、風に吹かれて雲に腰掛け素直になりたいということで、普段は言えないことを告白したいと思います!メンバーの一人が告白して、他のメンバーがそれを当てるコーナーです。まず最初に告白するのは、宮崎由加ちゃん!」
宮崎「はーい!」
金澤「いきなり当てるのも難しいのでヒントを2つ出してもらいます、」
宮崎「まず一つ目のヒントは、植村あかりちゃんに関すること」
金澤「いっぱいありそう(笑)」
宮崎「2つ目は、甘い」
高木「わかった!」
金澤「じゃあ誰かわかった人から言っていきましょう」
高木「わかんないかも(笑)いつも甘やかしてしまってごめんなさいかな」
宮本「いつも甘えてきてるのを突き放してごめんなさい」
植村「チョコレートが好き」
宮崎「えっ(笑)私が?」
植村「私も好きだから。言えてなかったとか」
金澤「由加と植村あかりちゃんってよく一緒にいるんですよ」
宮崎「そんなことないよ!」
植村「あるんだよ」
金澤「由加ちゃんが甘えてるんことがあって、甘えてごめんねかな」
金澤「じゃあセンターに行って告白してもらいましょう」
宮崎「風に吹かれて、雲に腰掛け、素直になりたい、実は、生クリームのチョコ味が嫌い!(客と他のメンバーははよくわからずシーンとした感じ)」
宮崎「えーっと、植村あかりちゃんは生クリームが食べれないんですよ、だからケーキはチョコの生クリームなんですけど、ずっと言えなくて!苦手で食べれないんですよ!」
4人「えー!!」
宮崎「ずっと言えなくてー!今日はせっかくだから言おうかなーって!」
金澤「重大なことだね(笑)」
高木「さゆきも嫌い(笑)」
(植村さんは固まってる)
金澤「嘘でしょー!(笑)」
宮崎「甘いっていうか、生クリームもあんまり好きじゃないってのもあるんですけの、チョコのやつは余計にって感じで。私だけかなー?だからちょっとずつ残したりしてた」
高木「生クリームはかりんにあげたりね(笑)」
宮本「スポンジはあんまり好きじゃないんですけど、クリームのところはすごく好きで!」
金澤「だからみんな分解して食べてたんだ!ケーキ食べるとき分解してるなーって(笑)」
宮崎「昨日もチョコのケーキで、食べれなくて!」
金澤「スタッフさんもびっくりだろうね!解決できない」
宮本「生クリームじゃないならー、タルトとかなら?」
宮崎「ともがブルーベリー系苦手だからー(笑)」
植村「ミルフィーユは!」
高木「すっごいわがままだよね(笑)」
宮崎「何でもいいですよ!(笑)」

金澤「せっかくなんでもう一人行きましょう!では高木紗友希ちゃん!」
高木「一つ目のヒントは、金澤朋子。二つ目は、紗友希ことが好き」
金澤「え?わからない」
高木「というより金澤さんかな」
宮本「金澤朋子の母のことのほうがともよりも好き」
金澤「は?(笑)」
宮崎「金澤家が好き過ぎてどうしたら良いかわからない」
植村「同感」
高木「同感?思いつかないじゃなくて?(笑)」
金澤「普通にかんがえたら、金澤朋子のことが好きです」
宮崎「それもうヒントの意味がないよ」
金澤「高木紗友希ちゃんらしくてストレートかなと(笑)」
高木「まだ答え言ってないよ!」
高木「風に吹かれて、雲に腰掛け、素直になりたい、私の事が好きな金澤朋子ちゃんの妹がくれた修学旅行のお土産のストラップをその日に壊しました」
4人「えー!」
金澤「妹の妹?私妹が二人いるんですけど、二番目の妹?下の下の妹が高木紗友希ちゃんのことが好きなんですよ」
高木「修学旅行のお土産に黄色いストラップをくれたんですよ、でポーチにつけて後で写真撮ろうと思ってたら、次ポーチを取ったら無くなってた(笑)」
金澤「取れたの?」
宮本「え、その残骸は?」
高木「わからない(笑)でも紐は残ってるよ!」
宮崎「紐付いてるよね!そういうことか!」
金澤「胸が苦しくなる(笑)」
高木「あんまりツイッターとかに書かないでくださいね!」
金澤「そうですよ、高木紗友希とかで調べてるかもしれないから(笑)今度は大事にしてください(笑)」