2014-09-24 Juice=Juice 背伸び / 伊達じゃないよ うちの人生は リリースイベント クラブチッタ川崎 2部

セットリスト
背伸び
※MC1
初めてを経験中
アレコレしたい!
※MC2
伊達じゃないよ うちの人生は


衣装
背伸び


※MC1
植村「今日は新しいお洋服を着て来ました!植村あかりです!」
金澤「今日は雨の中ありがとうございます!一回目より人も増えて、雨の中ですけど、最高の一日にしたいと思います!金澤朋子です!」
宮本「今日前髪がきまっていて、今日のリリースイベントのライブも気合入れていきたいと思います!宮本佳林です!」
高木「なんと今日4月21日は私の妹の誕生日でーす!(客少しざわめきながらパラパラ拍手)」
金澤「いや今日4月じゃないから!(笑)」
高木「あ!間違った!4月は私の誕生日だ!(笑)今日9月24日は私の妹の誕生日です!なので一日らぶはっぴーな高木紗友希です!」
宮崎「今日は雨なので、特別なことをしたいと、朋とあーりーと同じ髪型(ハーフアップ)をしてきました!宮崎由加です!」

※MC2
金澤「お水のもーっと、つないでて」
高木「えっと、今日ポニーテールにしたんですけど、なんでかって言うと、前にした時に朋に可愛いって言われたからです!」
金澤「お世辞ってやつですね(笑)」
高木「素直じゃないなー(笑)」

金澤「それではここからはこんなコーナーでトークしていきましょう!題して、背伸びでQ!今からなぞなぞを出します。、子供っぽいところがあるJuice=Juiceなので、ちょっと背伸びでセクシーに解答してもらいます。もし答えがあってても、セクシーじゃなければ不正解になります。セクシーなポーズでもOKです。高木さん?」
高木「はい!」
金澤「一番イマイチだった人にはトレーニングとして、セクシーワードを言ってもらいます。で判定は、Juice=Juiceのセクシー担当、私金澤朋子が担当します!皆さん自身なさげですが大丈夫ですか(笑)」

金澤「第一問!道で拾うことは出来ても落とすことができなものなーんだ」
植村「はっ!」
宮崎「道で、拾う(物を拾ったり落としたりするジェスチャー)」
宮本「はい!」
金澤「わかっちゃった?」

(以降答える時は照明が落ちてピンスポットが当たる中央で行う)
宮本「落とし物のお、さ、い、ふ」

金澤「なぞなぞを無視しましたね(笑)」
(金澤さんに耳打ちする宮崎さん)
金澤「なんでさっきからコショコショで言うの(笑)行きたい?」
宮崎「嫌だ、嫌だ」
金澤「もう一人行ったらやる?」
(無言で頷く宮崎さん)
高木「落としたら拾える?」
金澤「違う、拾えるけど落とせない」
植村「わかったかもしれない!」
金澤「じゃあ、うえむーいってみよう」

植村「か、げ」

金澤「どよめきが止まらないんだけど(笑)」
植村「影あるじゃん」
金澤「ひろえる?」
植村「ひろえない(笑)(下がる)」
高木「ヒント!」
金澤「ヘイ!」
宮本「わかったよー」
高木「わかったー」

高木「タクシー(セクシーに)」

宮崎「なるほどー」
金澤「正解はタクシーでしたー」
宮崎「確かに落とせない」
宮本「わかんないよー」

金澤「第二問!壊れてるのにラーメン屋さんのテーブルにあるものなーんだ?」
宮本「分かったから言わない!絶対あってる」
金澤「どうリーダー?」
宮崎「わかんない」
宮本「ヒントは壊れるを別の言い方に」
高木「壊れる、ブレイク」
金澤「かっこいいねー(笑)」
宮崎「わかんないやだー、今まででこれが一番嫌だー」

宮崎「こしょう(普通な言い方)」

金澤「正解ですけど、バツを上げてる人が。セクシーさにかけてますね」
宮崎「わかる人にはわかる」
(客から声)
宮崎「わかってるー」
宮本「うえむーいく?やってないから」
金澤「やったよ、大ハズレ」
高木「(宮本さんが金澤さんの話を聞いていない)知らんぷりだ(笑)」
宮本「ああ!」
植村「やったよ!りんかとかいきなよ」

宮本「こ、しょ、う」

金澤「さすがの可愛さでしたねー。正解はこしょうでした!故障してるってことですね」

金澤「第三門!ハンガーが一つもない県はどこでしょう?」
宮崎「えー、あるよー」
金澤「なぞなぞなんで(笑)」
宮崎「ハンガー」
金澤「何かをしないってことですね」
高木「洗濯」
(客が答えを含む県を言う)
宮本「福井、福岡...」
金澤「ダメですよー!誰か答えフライングしたでしょ!」
宮崎「服を着る」
金澤「着るけど?」
植村「裸」
金澤「(笑)服をかけない」
高木「わかったー!」

高木「ふくおかけん(セクシーに)」

宮本「服をかけん!」
宮崎「かけん!」
宮本「アハ体験だ!」
宮崎「かけーん」
金澤「ホントはかけるけどね(笑)」

金澤「じゃあ一番活躍してない人にトレーニングをしてもらいます」
宮崎「思い出した!さっきスタッフスタッフさんと打ち合わせしたんですけど、金澤だけ言ってないのはずるいねって。なのでそれを、これがセクシー番長だっていうくらいに言ってもらって、それを見てからみんなでやりたいと思います」
金澤「どういうこと?私が先にやるってこと?」
高木「先生」
宮崎「すっごいすっごいセクシーにね」
金澤「活躍してない人がやるのに!私だってMC頑張ってるんですよ!スタッフさーん!(笑)」
宮崎「ひゅーひゅっひゅ」
金澤「台詞は「ずっとずっと私だけを見て」ということで」
宮本「それだけだと物足りないよね、シチュエーションこみで」
金澤「ええー)」
宮崎「これもいらないよね(手に持ってる進行などが書いたファイルみたいなのを奪う)」
金澤「シチュエーションー?」
高木「高木紗友希必要?」
金澤「え、じゃあお願い(笑)」
宮崎「真ん中で」
(高木さんが座る)
金澤「座ってくれるの」
(最初は高木さんが客に背を向けて座り、金澤さんが正面を向いていたが、背を向けるのは良くないということで、次は横向きになったが、それだと金澤さんが客の方を見てないので、高木さんが横向きに座り、金澤さんが正面を見ることになった)
金澤「こういう感じかな」

金澤「ねえ、紗友希、すぐラブー!とか言うけど、ホントは家族のほうがラブなんでしょあ!いっつも妹とかに、なんとかラブ〜!って、軽いんだよ。軽い」
高木「ごめん」
金澤「軽すぎる、軽い」
高木「はい」
金澤「紗友希、ずーっと、ずーっと、私だけを見て」
(客の歓声)

植村「朋って感じ」
高木「さすがの完成度」
金澤「ってまだ終わってないよ!」
宮崎「しまった!」
金澤「今のはお手本で、活躍してない人がやるんですよ。誰がダメでした?(客を見て)かりんちゃんとリーダー?」
宮崎「こしょうあてたんだよ!」
金澤「どっちかダメだった?かりんちゃんがダメだったと思う人」
(少ない拍手)
宮本「よっし!」
(マイクを客に向ける宮崎さん)
金澤「マイクで拾おうとしない!(笑)ゆかちゃんだと思う人?」
(拍手)
宮崎「やだー(じだんだ)」
金澤「20歳のセクシーさを」
宮崎「もう溢れてるのにー」

宮崎「ずっとずっと私だけを見て(可愛らしく)」

金澤「可愛かったね」
高木「セクシーだった」


雑感
アレコレしたい!の前、フォーメーション的にアレコレしたい!だなと思ってたのに、聞き覚えのない音楽が流れてきて、新曲かな?、と思ったらメンバー全く動かず、スタッフのミスだった